TOP

失敗から学んだ風俗選びと体験談をご紹介いたします。

風俗探しにスマートフォンは便利

先月から会社から支給されていたガラケーがスマートフォンに変わったんです。これには自分としても嬉しいというか、ようやくスマートフォンデビュー。どんなことが出来るのかいろいろと説明されましたけど、一番「スマートフォンって便利だな」と実感したのは風俗のポータルサイトをチェックした時でした(笑)
ガラケーのような簡易版じゃなく、パソコンで見ているのとほぼ同じものがモニターに映し出されているんです。それだけで嬉しいものですけど、更にはスマートフォンの場合動画が見れる点ですよね。まだまだ少ないとはいえ、最近錦糸町や色んな東京の風俗店でも動画を扱っている所が増えつつあるじゃないですか。あれはガラケーでは残念ながら全然見れませんでした。でもスマートフォンであればそういった動画さえ問題なくチェック出来るんですよね。
仕事のためにということで会社から支給されたスマートフォンですけど、よくよく考えてみるとよく行く錦糸町の風俗をチェックすることにしか使っていないような気がします(笑)

仕事の帰りくらい錦糸町の風俗に寄っていいですよね

仕事が終わって千葉の自宅へ帰る途中に錦糸町の風俗を利用することがあります。仕事の帰りくらいいいかなって気持ちがあるんですよね(笑)特に週末。次の日が休みなら早く帰って翌日に備える必要もないんです。風俗を利用するタイミングとしてはこれ以上のものはないんじゃないかなとも思うんですよね。そのタイミングこそ風俗のタイミングだとも思うので、週末に関しては結構な頻度で風俗のお世話になっています。
ただ、ジャンルに関してはいろいろというか、自由なことが多いのですかね。何せ錦糸町には風俗にもいろいろなジャンルがあるじゃないですか。その中から何かを選ぶってだけでも楽しいものですけど、個人的には性感マッサージが好きなんですよね。性感マッサージって極上の快感タイムじゃないですか。何をするでもなく、女の子がこちらのためにしっかりと楽しませようとしてくれるとあって、自分の性格や価値観にマッチしているかなって。もちろん性感マッサージ以外の風俗も大好きですけどね。